« もうすぐ夏も終わりですね… | メイン | すごーい!! »

2010年9月27日 (月)

寒いよう(>。<)

一昨日は雲ひとつないキレイshineな空で、久々の晴れに喜んで、風は強かったけどしっかり日焼け止めを塗って(←9月とは言え紫外線はまだまだ強いんですってwobbly)ルンルン気分noteでお散歩して、昨日もいい天気sunだったからウキウキ気分heart04でショッピングrougeに出かけてやっと過ごしやすくなってきた日々を満喫catfaceしてたのに、なんで今日はまた寒いんだぁぁぁぁぁぁぁshock

寒いsnowの嫌いで、過ごしやすいこの時期mapleが大大大っ好きなだけにheart01この寒さはあり得ない・・・down     風邪をひかない様に体調管理をするのも、もちろん大事だけど、季節の変わり目の今はお肌のトラブルも出て来やすいんですってcoldsweats02。 確かに最近、お肌の乾燥と赤みが目立つって来た気がするsweat02   今の時期の手入れで来年のお肌が決まると言われているくらい今のお肌ケアは大事なものなんだそうですsign02  しっかり保湿をしてお肌に栄養を上げてこの時期を乗り来らなくちゃuprock

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/498367/25125799

寒いよう(>。<)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

エステティック サラ

Powered by Six Apart

更新ブログ