« すごーい!! | メイン | 七五三☆ »

2010年11月 5日 (金)

2010110108490000 暑い夏がやっと終わり、秋mapleだな~と、思ったのはほんの束の間で、もう風が強く・冷たく寒い冬penguinが来てしまいました・・・wobbly   秋生まれで日本の四季の中で秋が一番好きなwinkheart02私はとっても残念weepdown     来年はもう少し長いといいな~shine

でも短い秋だったけど子どもと、近くの公園bicycleでクヌギや赤い実を拾ったりして遊びました。  家でも栗ご飯やサンマを食べたりとしっかりと秋を満喫しました。  そしてなぜか秋は大好きなチョコレートがいつもより美味しく感じハロウィーンでもらったり買ったりしたチョコレートも美味しく食べていますhappy01heart02  

冬はイベントも多いし秋に油断した分またダイエットに励みますsign03   冬は暖かい格好をしているので痩せやすいそうですよscissors   よーし頑張るぞーupup

     

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/498367/25360561

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

エステティック サラ

Powered by Six Apart

更新ブログ