« 今年最初の・・・ | メイン | 草津旅行☆ »

2011年1月27日 (木)

一年ぶりの☆

P1010846_2 東京ディズニーランドにインパしましたheart02

今回は去年新しく家族になった弟夫婦と一緒ですscissors  うちの子供達は弟夫婦が大好きなので、

とても嬉しそうでしたhappy02  そして二人とも1月生まれなのでお誕生日シールを貼り

いろんな方から「おめでとうheart01 」の声を頂き恥ずかしいながらも更に嬉しそうでしたsmile

子供がいると独身の頃のように計画通りには進みませんでしたが、みんなが楽しめたと思いますnote

私も、久しぶりに大好きなスプラッシュマウンテンに乗りwaveうさぎドンに会え、パレードではありましたが

チップとデールにも会えlovelyお天気も良く新たな隠れミッキーも見つけられて楽しい一日となりました   

最近乾燥注意報も出ていて昼間はまだ1月なのに紫外線もすごく強くて驚きでしたsign03

紫外線て怖いですよねcrying  いつまでも美白でいれるように頑張ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/498367/25869978

一年ぶりの☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

エステティック サラ

Powered by Six Apart

更新ブログ