« 秋 | メイン | ♪雪♪ »

2010年11月20日 (土)

七五三☆

Photo

先週の土曜日に長女の三歳のお祝いheart 七五三をしましたshine

おばあちゃんに買ってもらったピンクの可愛い着物を着て本人も喜んでいましたvirgo

今でもまた着ようねheart02  と、言いますcoldsweats01  慣れない着物に大変だったようですが、楽しい一日となったようですcat  通っている保育園でも月曜に近くの神社にみんなで行きお参りをしたようです。  

先日、ディズニーの近くまで行ったので、ショップを覗いたらミッキーとミニーの飴が売っていましたが、アンパンマンの飴もあるんですねー色々あって迷ってしまいます・・・

最近寒くなってきてクリームを塗ってはいるんですが娘も息子もお顔がガサガサになってきます

部屋に加湿器付けて、外で遊ぶ時は色白の子供達なのでそばかすにならない様に気をつけていきたいと思います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/498367/25441929

七五三☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

エステティック サラ

Powered by Six Apart

更新ブログ