« 雪遊び | メイン

2011年3月 7日 (月)

せっかく暖かくなってきたのに・・・・

せっかく暖かくなってきたのに・・・・

また寒い日が・・・snow

神奈川県では早咲きの桜も咲いていてテレビ越しにキレイだなーって

春も、もうすぐだな   と、思っていたのに、

ちょっと残念・・・sad

最近咲き始めた梅の花もそろそろ満開を迎えそうで、毎日通勤途中に見るのが楽しみですheart01   春って気分もウキウキしてきますよね?  

暖かくなる事で外にも出やすくなるし、道端や庭の花も色とりどりで華やかになり洋服や髪形・春メイクなどのオシャレにも自然と力が入ってきてしまいますrouge    冬眠から覚める動物や虫は少し怖いけどお出掛けが好きな私は春が待ち遠しくてなりませんhappy01

今度、遠出をする時は「春の海wave」を見に行きたいな  世の中の学生たちはもうすぐ春休みcherryblossom 卒業する方drama、進級する方book、進学する方pencil、社会人デビュウする方building、みなさんおめでとうございますshine

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/498367/26100025

せっかく暖かくなってきたのに・・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

エステティック サラ

Powered by Six Apart

更新ブログ