« 草津旅行☆ | メイン | せっかく暖かくなってきたのに・・・・ »

2011年2月21日 (月)

雪遊び

最近暖かくなってきて、梅の花が咲き始めてきましたlovely
先日は雪見温泉に行き久しぶりにのんびりしてきました。
が、雪遊びにも少しづつ慣れてきた我が子二人を連れての雪遊びは苦笑いで終わってしまいました。

2011021210140004

まだ一人で歩けないコーちゃんはソリに乗せられ平面の道の上でソリ遊びですsnow
         (本人はどう思っているのやら・・・) 
ソリが出来る坂に着くとムーちゃんはママにダッコされ、今度はメ―ちゃんの番ですshine
何回かソリはしたのでだいぶ慣れたかと思いきやいつもとは違い狭い場所に行ったせいか上から

コーワーイーーーーー!!!
と大絶叫で降りてきました・・・wobbly

なんだか無理やりやらせているようで、その後もやりたがらず、その一回だけでソリ遊びは終わってしまいました・・・downdown  
またほとぼりが冷めた頃(来年かな?)遊びたいと思いますscissors
しかしメ―ちゃんはアニメの影響から、スキーをしている人を見ると「メ―ちゃんもやりたい」と言います。
ソリも怖いというのにスキーが出来るのか今から心配です・・weep

今年最後の雪遊び。2人は楽しめたでしょうか?

もうすぐ春cherryblossom  花がきれいに咲いてきます。  また外を散歩できるのがより楽しくなる事間違い無しですhappy02  しっかり日焼け止めを塗ってお散歩を楽しみたいと思いますhappy01heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/498367/26027909

雪遊びを参照しているブログ:

コメント

あかちゃんでもソリ遊びは楽しいんだと思います。写真だとしっかりソリにのってるのが伝わってきます。
毎回、いろんな絵文字があるのでブログの更新楽しみにしています。

コメントを投稿

エステティック サラ

Powered by Six Apart

更新ブログ