« 頂きました!! | メイン | 一年ぶりの☆ »

2011年1月20日 (木)

今年最初の・・・

23110

年も明けて今年初の雪遊びに行ってきましたsnow

気温は-9℃でした・・・sad  でもそり遊びをしたところは、風もなくそり遊びの他にも雪だるまを作ったり

かまくらに入ったりと、とても楽しく遊べましたhappy01heart01 この日からワカサギ釣りfishが解禁になったこともあり

大沼の方にも行ってみましたが、ものすごい吹雪typhoon

・・・で、車から降りて5分もたたないうちに車にUターンwobbly

ものすごく寒かったですが、

たくさんのテントが並んでいました。

この写真はものすごく吹雪いていて目も明けられない中なんとか頑張って撮った写真ですwobblycamera

そういえばいろんな方にお話ししましたが、大沼の周辺のお店で売られていた、しいたけ茶japanesetea

これがとても美味しいんですheart01 

いろんな人にお出ししましたがみなさん美味しいとおっしゃって頂けました。

2010121319460000

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/498367/25825614

今年最初の・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

エステティック サラ

Powered by Six Apart

更新ブログ