« 我が家のクリスマス☆ | メイン | 今年最初の・・・ »

2011年1月 6日 (木)

頂きました!!

今年も 「大吉diamond頂きましたhappy02scissors」     皆様明けましておめでとうございますheart02confident

毎年恒例の実家に帰っての初詣 おみくじを引くのが大好きな私は今年もしっかり引かせて頂きましたsign03

2011010500120002

毎年、有難いことに大吉をひかせて頂き、今年一年も楽しく過ごしていけそうですshine

・・・が一昨日財布を無くしてしまいましたshock    家を探しても車を探しても無いんです・・・down

思いつくところは全部探しました・・・downdown       でも無いんですdowndowndown

新年早々やってしまいました・・・crying

仕方なく肩を落とし旦那に報告    

 「本当に全部探した?」    「はい  車にもなかった・・」  

じゃあもう一回探してきてやるrock

と、・・・   数分後・・・clock

あ っ た ぁ ぁ ぁ ぁ ぁ ー ー ー ー ー ー ー ー ー up up

子供のおむつ鞄にng   よかったよかった

慌ててると探しものって見つからないものですよねbleah

旦那には半分飽きれ顔をされましたが、本当に見つかって良かったlovely

年明け早々慌てん坊な私ですが今年も宜しくお願い致しますhappy01

気温も下がりますます寒くなってきますが風邪には気をつけましょうねhospital

昼間は紫外線も強く降り注いでいます。日焼け対策はしっかりとしてお出掛けしましょうねsun

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/498367/25716584

頂きました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

エステティック サラ

Powered by Six Apart

更新ブログ