« ♪雪♪ | メイン | 頂きました!! »

2010年12月27日 (月)

我が家のクリスマス☆

Photo

毎年恒例の我が家のクリスマス会は今年も無事に終わりましたpresent

簡単に作ったケーキbirthdayは何も考えずに作った為sweat02 生クリームや飾りが偏ってしまいましたが、今年も何とか出来ましたhappy02heart02

25日以降は特に寒くsnowなってきたので、風邪をひかない様に加湿をしっかりしていきたいと思います。冬は気温と共に湿度も下がるので風邪だけでなくお肌のカサつきにも気を付けていかなければなりませんsweat01sweat01

来年もツルスベお肌目指して頑張りますupup

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/498367/25662096

我が家のクリスマス☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

エステティック サラ

Powered by Six Apart

更新ブログ