« キレイ | メイン | もうすぐ夏も終わりですね… »

2010年8月13日 (金)


今日からお盆休みに入ったのでみんなで海に遊びに来ました
 
新潟の海はとてもキレイで泳ぐだけでなく魚取りなどをして遊びました
 
 
途中雨が降ったりもしましたが、自分達で持って行ったテントのおかげで荷物も濡れずにすみ紫外線もガードでき楽しい一日を過ごす事ができました
 
もちろん日焼け止めもしっかり塗り直して日焼け対策もしましたよ  紫外線は肌のシミ・シワ・弾力にとって天敵ですからね!!
 
対策をしても焼けてしまった時は、すぐに美白の化粧品を使わず、肌が紫外線により乾燥・炎症を起こしている可能性があるので、炎症が治まってから使う方がお肌には優しいそうですよ
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.kazelog.jp/t/trackback/498367/24859337

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

エステティック サラ

Powered by Six Apart

更新ブログ